毎日温泉に入りたい♨︎

見た物や買った物、投資についてを書いてますヽ(* ॑꒳ ॑* )ノダァーッ!!

今年の抱負 -2018-

今週のお題「2018年の抱負」

個人的な内容だけど、お題として見つけたので記録!
目標は2つ

1. 体重5キロ減量
2.前屈で地面に手が届くようになる

体が硬すぎて色々と支障をきたしていたので頑張っていこうかと
他力で出来る方法で手っ取り早く…
ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ |

+図らずもがな糖質制限をしていたのでこれを継続していこうかなと

糖質制限

1食あたり糖質10〜20g以下、1日あたり糖質30〜60g以下

糖質制限

1食あたり糖質50〜60g以下、1日あたり糖質70〜100g以下

にわか糖質制限

1食あたり糖質50〜60g以下、1日あたり110〜140g以下

ただしたんぱく質は頻繁に摂取すること、 プロテインが手っ取り早い

減量も柔軟も継続的に結果が出たらまとめていきます!

食べても良いものダメなもの表 https://i1.wp.com/kenkou.xyz/wp-content/uploads/ee64793c7d5813189aa7f4e4a3be249d-01.jpg?resize=581%2C626